第47回 男系?女系? 白い競走馬の「ソダシ」で見る血統のおはなし【いいなライブ】令和3年3月18日号

ブログ内検索

第47回 男系?女系? 白い競走馬の「ソダシ」で見る血統のおはなし【いいなライブ】令和3年3月18日号

2021-03-18

社会問題・科学の疑問をいいな生物博士とロリメガネ秘書が分かりやすくお喋りするyoutubeチャンネルです!
今回は白い競走馬、「ソダシ」を参考にした「血統」のお話をします。

血統が、男系、女系にどうつながっていくのか?
これを見れば簡単にわかります!

Twitterでは @iina_live_kobe 宛に質問やご意見をどうぞ!
Twitter公式アカウント @iina_live_kobe でも情報配信中です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【タイムライン】


PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント


  1. みけ

     コロナのワクチンについてお聞きしたいのですが、母がコロナのワクチン接種の対象なのですが、接種するか迷っております。
     もともとワクチンによる副反応が出やすい体質なので、報道によるとかなり重篤な症状が出ている方がいるので心配です。
     いいなさんのご意見をお聞きしたいです。

    Reply



    • iina-kobe

      ワクチンの効果などは、接種時の問診などでお医者さんとよく話し合ったほうがいいと思われます。
      個人的な意見ですと、私はmRNAワクチンよりは、不活化ワクチンのほうが安全だと思いますので、不活化ワクチンが承認されるのを待ちたいと思います。

      Reply


コメントを残す

*

PAGE TOP

更新通知

メールで更新情報をお届けします。メールアドレスを入力し「フォロー」ボタンを押してください。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
新着コメント



株式会社iina

〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目1-5
フジヤビル7F

メニュー

運営元情報




MENU
HOME